KOMOREBI BLOG

コモレビブログ

2018/05/22

BRICK町田 完成見学会に行ってきました!

BRICK町田 完成見学会に行ってきました! 写真

Design Source®の新企画の戸建賃貸 BRICK を見学してきました!

 

まずはエクステリア

外観はスタイリッシュな切妻屋根でガルバリウム鋼板、外壁はAustralia産のレンガを使用しています。雨樋にも拘っていて日本では珍しいチタンの雨樋を採用しています。

玄関庇とマリンランプ!僕的にはこの鉄板の庇がかなりかっこよくツボでしたね〜!

 

ダイニング

ダイニングエリアにはオークとアイアンで作られたオリジナルキッチンに目が惹かれます。キッチン壁面には白タイルの馬貼り、床材には足場板を使っています。弊社もこのテイストを得意としていますが、やはりかっこいいですね〜!グリーンとヴィンテージ家具との相性もバッチリですね!

 

リビング

開放感のあるリビングエリアにはアメリカのガレージでよく使われているオーバースライダーを採用していました。なんと大胆な!!!これは新しい発想ですね〜!驚きましたが、かなりイケてました!額縁の中に青空が切り取られてるかの様な大きなFIX窓もアクセントになってますね。

 

2階居室

パーケットフロアーにヴィンテージドア、相性の良さが際立つ空間です。木毛セメント板の白い壁もアクセントになってましたね〜!

 

浴室/洗面/トイレ

 

ここもやはりタイルが目を引く空間で猫脚の浴槽にナイスなシャワーヘッドもついてて気持ちのいい空間になっています。とにかく細部までこだわり尽くした BRICK でした!

弊社でも BRICK を取扱いしていますので、ご興味のある方は是非お気軽にお問合せ下さい!!

CONTACT家づくりのご相談・お問い合わせ

家づくりについて、私たちについて、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

サーフィンする女性 イラスト